もうこりた

心に感じた事(独り言)

PCの延命対策(^^;

2009-07-23 20:09:57 | Weblog
先日、突然にPCが再起動を繰り返した現象は、ハードの掃除と、
OSの整理整頓で、取り合えず、延命~完了
でも、モニターは、流石に、ハードの掃除では、ダメでした
チラチラと画面がダンスしちゃうのです。
お目眼が・・

と言うことは=新しいモニタと取替え=予定外の財布からの逃避

折角の購入ですから、HD対応にしちゃいました(笑)
これで、デジタルチュナーを購入したら、地デジが・・・なんてね。
仕事柄、ついつい拡張性と活用性の事がコストと共に、欲張りになっちゃう

後は、オークションでお手ごろなものを探そっと
リサイクル品でも、良いものは沢山有りますもの。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、日食話題ですよね... | トップ | 収穫のし・あ・わ・せ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事