もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと週末へ(^^;

2016-09-09 18:30:00 | Weblog

昨日の雨は、雨水タンクを満水へしていきました。
これで、今年いっぱいの必要量を確保かも。=これからは、庭の植物たちも
あまり水を必要としなくなりますから(秋雨も有るし)

そして・・・実りの秋へ

そうそう先日、桃のお返しに栗を頂きましたので、
早速、夜仕事で、渋皮煮を作ってみました=毎年の定例作業になってきたかも(笑)

今年は大成功=採り立ての栗を使うと、とても美味しく早く作れるんですよにゃん

後ほど、証拠品をアップします

今週は・・・・仕事が長く感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | いっきに涼しくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事