もうこりた

心に感じた事(独り言)

まったり中

2018-02-17 17:20:06 | Weblog

朝から、雪・・・時折、吹雪状態です。

二月らしいお天気模様の一日かな?

昨夜から、留守番していてくれていた猫チャン達のブラッシングに・・

久しぶりなので、毛玉作成中の子もいて、思いの他に時間経過なりぃー

そんな、まったりな週末です。

写真のアイちゃんから、おしゃぶり攻撃を受けて、フリースの胸元が・・・冷たい=リアルタイム(笑)

あああ・・・・疲れが、なかなか回復しませーーん

温泉が恋しいよーー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました♪ | トップ | 久しぶりに、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事