もうこりた

心に感じた事(独り言)

美人猫

2018-04-16 19:11:36 | Weblog

お日様は、空に佇んでいるけれど・・・寒い一日。
今日も、冷たい風に負けているようですにゃー。

私の住む街の桜は、終盤を迎えているのですが・・・この寒さのせいなのでしょうか、

庭の桃の花の開花が進みません、開花してから10日もたつのに、三部咲きのまま(><)
困っているのは、お天気に誘われて飛んでいる、みみこ蜂達・・・
ご飯にありつけなくて、ちょっと可愛そう(^^;
風に飛ばされないように、枝にしがみ付いています。
明日からの気温のアップに期待してまーーす。

この子も写真写りが・・・今一なんですよにゃーー

でも、実際は、とても美人猫なのに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間に・・・ | トップ | みそらーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事