もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨の前に・・

2022-08-20 17:01:36 | Weblog

午前中に、白菜と玉ねぎの種まきを完了

終わった途端に、待ち構えていたように、雨が・・・・・

そんな種まき日和(笑)

無事に発芽してくれますように

その後は、知人に桃の配達=お裾分け

と、ワンコインのラーメンを食べに

久しぶりにゲット(臨時のお休みにかち合って、なかなかゲットできなかった)

そんな、秋の空模様の一日

涼しくなりました=最高気温が27度

ね、ちびちゃん

ちなみに、このちびちゃんは、隠れきかんぼうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お供えしてから・・・ | トップ | 残暑復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事