もうこりた

心に感じた事(独り言)

耐久性あっぷの為

2015-02-12 18:43:42 | Weblog

昨日、作ったのは、すのこです。

ちぐらの底に敷いて、通気性を良くして、耐久性をアップさせます。

でも・・・その前に、ぼろぼろになりそうな予感(笑)=なんたって、使う人数が多いもの

そして、もう一つは、藁うち=地方によって名前が異なります。

藁を柔らかくして、加工しやすくする物ですね。=さて・・・何に使う=秘密よーーー

今日は、暖かい風が、そよそよと・・・

昨日に吹いてくれたら嬉しかったぞぉ~(笑)
朝から、通勤路の雪は、溶けかかっていて滑りまくりです。
でも、帰りは、そんな雪も消えて、快適状態なので、ラッキィー。

明日は・・・雪かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコタワー? | トップ | めずらしいペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事