もうこりた

心に感じた事(独り言)

胡蝶蘭

2022-09-29 18:27:41 | Weblog

花が終わった胡蝶蘭・・・

鉢から新しいバケツ(笑)に植え替えました=ゆったりとさせたかったのですにゃー

半日陰の庭の片隅に、置いておいたら・・・なんと・・・お花が咲きました

そんな証拠写真

初めて、胡蝶蘭を育ててみましたが、なんとか育っています=プチ嬉しい

後は、寒さが増してきたら、室内で育ててみましょう=過保護?

と言うか、寒さには弱いらしいですからね。

場所取りますが、なんとかなるっしょ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃、機嫌が悪い子 | トップ | 試し掘り二回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事