もうこりた

心に感じた事(独り言)

目覚ましにゃんこ(><)

2008-06-15 20:52:14 | Weblog
日の出と共に・・・行動開始の
お願いだから、もう少し睡眠時間をください
と、を捕まえて一緒に寝ましょうと、誘いますが、断られます
指を軽く舐めて、パク!
足元に行って、足を同じくパク!
こら~!飼い主をカジルナ~と、思ってしまったら、目が覚めます。

のこりの三匹は、その様子をじっと見て、一緒に食堂へ・・
根負けして、朝ごはんをそそくさ、あげます。
急いで、布団へ戻り。二度寝遂行・・・・・
数分後・・・

そのあと、
が、布団に乗ってきます。<僕って馬?
重さに負けて・・起床・・

自転車とちがって二人乗りは禁止で~す!僕のお腹は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても揺れました! | トップ | 開放感ありますにゃ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事