もうこりた

心に感じた事(独り言)

いちごのふわふわ

2016-06-02 18:07:57 | Weblog

昨日に続いて、冷たい風に追われている1日

朝の私の生贄は、ミミちゃん(笑)じーーーっと、
傍で私を見つめていたので、瞬殺でゲット。
温もりを分けて頂きました。
ニャンコ達の、朝食の後は、いちごちゃんが2匹目の添い寝の生贄に・・
この子の、ふわふわの毛は最高の肌触り。

さて、先日の雨で、元気溌剌の雑草達=今朝までの
除草作業で、綺麗に。
この戦いは、秋まで続くんですよね・・・(^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい衣替え | トップ | そろそろ・・・・の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事