もうこりた

心に感じた事(独り言)

あつかったです。

2021-10-04 18:14:32 | Weblog

肌寒い朝、少し長めに布団に中で・・・猫を捕まえていました=半分強制的?

出勤時は、気温14度・・・帰宅時間は27度・・なかなか着用する服の選択に

悩みますにゃー

10月なのに、30度までアップした気温は、少し汗ばんで仕事しています。

長期予報では、今月は気温高めとの予報ですね。

明日も・・・暖かいかな?

やっと・・・歌麿のいない生活に慣れてきました。

それでも、やっぱり、思い出して寂しいです。

今は、さんごとレアンが時々慰めに傍に来てくれています=愛しさアップ(笑)

さぁ、明日も頑張るぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけの味覚 | トップ | 涙目の小雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事