もうこりた

心に感じた事(独り言)

筋肉痛・・復活(^^;

2009-10-17 18:46:51 | Weblog
とても珍しい林檎を戴きました
赤いを通り越して・・・黒い姿に、びっくりしています。
早速、中はどうなっているの?と、ナイフで切ってみました

中は、普通~味も、標準~
でした(笑)
でも、インパクトの有る色合いに、自然の不思議を見せて戴きました

今日は、朝から風は少し強いのですが、暖かい風なので
外での作業日和
井戸掘り作業も、スムーズに進んでいます=この時はね。

しかし・・・途中、一休みして、友人の焼き物の展示会に
作品を二点ほど、購入してきた後の、午後の作業で、トラブル発生・・
井戸枠が、入っていきません・・・管と管を繋いでいる所が、石に引っかかって
奥に進まない・・あちゃ~

と言う事で、引き抜いて、繋ぎなおしして、差し込んだら、抜いたときに石が
穴に、大量に落ちていったようです。

あぁぁぁ明日から、やり直しじゃ~=地下の見えない世界に挑むって
難しいです

現在、握力ありませーーーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さのバロメーター♪ | トップ | 花を食べます(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事