もうこりた

心に感じた事(独り言)

プチお花見

2018-04-10 18:32:43 | Weblog

四月中旬らしいお天気・・・かな?
そんな中、先日開花した”桜”を、お昼休み時間に、花見して来ました

ほぼ満開~♪

これで、お団子が有ったら”し、あ、わ、せ”満開かも~(笑)
暫し、癒されて来ました。

今、ニャンコ達の抜け毛がピークです。
手で撫でただけで、しっかりと手に残りますにゃーー。

でも、もう少しで、この状態も終盤に・・・だって・・しっかりと、さっぱりした毛並みに
なって来ましたからにゃん。

春・・・でも、未だ、寒いので、ストーブに愛を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いです | トップ | 低気圧通過中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事