もうこりた

心に感じた事(独り言)

会社

2011-08-15 19:01:51 | Weblog
今日も、暑めのお風呂にはいっている雰囲気のお天気です、お空に雲が掛かると
涼しい風が頬を撫でて行ってくれます。
今週中ごろまでは、こんなお天気が続きそうとのお告げです。
この暑さをしっかりと堪能しますにゃん。
希望を述べれば、朝夕の涼しさが欲しいかも~(^0^)
8/11の願いが今日叶いました。
ゲリラ雨です。それも・・・我が家の周りだけ
おかげで、そろそろ底を着きそうだった雨水タンクが満水に
そんな一瞬の出来事。
会社の周りは、雨なんて何処?
私の棲む街も、夕べの花火大会が終わると、もう・・・秋へとまっしぐらです。
あぁーー夏が・・・
さて、今日は、とても静かな職場でした。
二人だけの出社でしたので、とてもマイペースでの仕事の進み方=好み(笑)
進みすぎるのが、怖いわーーー(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなび | トップ | 妥協しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事