もうこりた

心に感じた事(独り言)

秋の収穫(^^)のプレゼント

2009-09-26 20:31:49 | Weblog
今頃なのですが・・晩生の桃の収穫が出来ました
庭の西側なので、日当たりが余りよくないのですが・・桃の木は頑張って
今年も、素敵な贈り物をプレゼントしてくれたようですね。

甘いですよ~=自己満足かな?
一応・・秋の収穫ですもの。季節はずれの話題でした(^^;

開けた窓から秋のやさしい風が、黄金色に染まった田んぼ、稲刈りの作業の音が
聞こえてきます。
もう、手で稲刈りをする姿は、過去の世界・・あの賑やかさが、懐かしい風景
に、思えるのは、年じゃ~(自爆)
今年も豊かな年になれたかな?


庭のバラも、気まぐれに咲いて、ほんのりと香りも・・・プレゼントしてくれました。
なんか・・こんな些細なことだけど、嬉しい一日に感謝

子猫ちゃんたちは、ついにお風呂場へ、侵入し始めました
先日、ミミちゃんが、お風呂の中へ落ちてしまいました。
お風呂の残り湯で洗濯中に・・
幸い、お湯が少なかったので、おぼれずに棲みましたが、赤ちゃん並みの
気配りが必要と、再確認させられたんですよ。
寝不足も継続中・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ~♪ | トップ | 秋の掃除(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事