もうこりた

心に感じた事(独り言)

ご縁♪

2011-01-10 17:36:15 | Weblog
少しだけ・・季節は早いのですが(^^;
今日、我が家に新しいお雛様がやってきました
2011年の新作です。
普通なら、私のボーナスの一回分のお値段のお雛様
ふと覘いたサイト
訳ありで、オークションで落札しちゃいました
申し訳ない程の落札価格で、ごめんなさい

これもご縁なのかな?大切にしますね

今日は雪の一日です。
今年始めての除雪車のお世話になりました=しかし、周りの雪を玄関前に
置いてゆかれるので、その後片付けが大変
朝早くの除雪と、二回目の除雪で、体力アップアップでーーす(笑)
明日も雪の予報・・早起きしまーーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康法? | トップ | つるるん(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事