もうこりた

心に感じた事(独り言)

秋の収穫を・・・これから、頂きます。

2018-12-18 18:32:26 | Weblog

今年も残すところ13日になりましたにゃーー、もう直ぐ冬至(12/22)です。
今回は、自家製の冬至かぼちゃを頂けそうです。

秋、九月に収穫したかぼちゃが、現存しているし、小豆も沢山有るし・・そんなプチ幸せな

冬至を迎えられそうかな?

残念な事に、ニャンコ達は、一匹を除いては、食べないようですけれど=食べる子がいるのが凄い(笑)

そんな、寒さを乗り切るための、先人達の知恵に感謝です。

今夜の野菜は、全部自家製だよーーー、ね、新入りさん(此の子が小豆をたべる)

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習能力アップ | トップ | 仲良しの二匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事