もうこりた

心に感じた事(独り言)

春なのに、峠は雪路(^^;

2010-04-15 19:23:22 | Weblog
春なのに~♪♪のメロディーに・・何故にこんなに寒いの??
と言うほどの、寒さです

山は、真っ白に雪化粧=厚化粧だっちゅうに(笑)
そんな峠は、雪・・
昨日は、通行止めだったらしいですね。今日は、私の日頃の行いの成果?
で、無事通過~
コルセットで固めた腰には、少し辛い長距離でした

桜の蕾は・・それでも確実に膨らんでいますね。
という分けでは有りませんが、帰り道は、お団子ゲット♪

写真は、愛猫のシロちゃん・・毛並みがビロードの様にスベスベ
寒い日は、一緒のふとんで、暖房になってくれるから・・好きじゃ~
と、単純な私です。
しかし・・・この黒髪・・私のお頭にも、分けて欲しいぞぉ~=叶わぬ願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊咲一華♪ | トップ | 桜の開花は足踏み中(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事