もうこりた

心に感じた事(独り言)

早すぎる目覚まし

2021-05-06 18:56:22 | Weblog

日に日に・・目覚ましの時間が早くなっているような?

その目覚ましが、写真のわさおくん

その目覚まし行動もパワーアップ(笑)

ドアを掻きまくり・・・窓のブラインドに潜りこんで、カサガサと音を立てるし

押入れのドアを開けようとしたり・・

あなたは、何をしたいんじゃーー

と、僕からコツンと、怒られています。

私は・・・ジット我慢して五時に起床

そう・・・四時ごろの空が少し明るくなると・・騒ぎ始めます。

それにつられて、他の子たちも運動会開始

なんとかならないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさおくんの好み | トップ | 今日は忙しかった(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事