もうこりた

心に感じた事(独り言)

そいねのマロちゃん

2021-05-08 18:08:28 | Weblog

写真のマロちゃん、今朝まで添い寝してくれました

しかし・・・腕枕なので、左腕が

この子も体重が6kg近く有るんですにゃーー=ダイエット食実践中

さてさて、早朝の涼しいうちに、雑草との戦い頑張りました

サラダちゃんに広いところを耕運して雑草を土に漉き込みしてもらい、

作物の間は、手作業で除草します。

二時間ほどで完了

其のころから、空模様が変化してきます。

強い風が止んで

お天気予報で述べていた・・・黄砂・・・・霞が掛かったような世界です

そのままに、気温は高めで風が弱いまま、時が過ぎています。

今日は、穏やか~

明日は、温泉かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しかった(^^; | トップ | めっちゃ風が強いぞぉーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事