もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと・・・除雪車出動

2022-01-19 18:41:00 | Weblog

夜更けの一時半頃に、除雪車の音が聞こえます。

安眠妨害(笑)

何のことはありません、私は熟睡していたのですが、添い寝していたサンゴくんが

除雪車のライトと音に反応して一気に逃避状態に

その動きでも僕の目が覚めたんです

こんな夜中ですから、気にしないで布団に潜りこみました。

朝、わさおくんの目覚ましで起床

夜中の除雪車が置いていった雪と、新しく積もった雪の片づけで時間が

経過

帰宅後も、再度、除雪車が置いていった雪の片付け・・・

その結果・・道路は綺麗になっています

さぁ、何時まで、持つかな(笑)ね、ちびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪52cm | トップ | 履歴書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事