もうこりた

心に感じた事(独り言)

はっきりしない空模様

2018-12-15 17:51:31 | Weblog

写真のレアンちゃんのように・・・はっきりしない空模様の一日です。

朝まで、降っていた雪も、止んだのですが・・・時折、お日様も顔を出してくれるのですが・・

直ぐに、雪が舞って来たり、冷たい風が吹いたりと・・ほっとできないぞーーー

そんな中、100円ショップへの買い物につき合わされました(笑)

今回は、新しく模様替えをしたお店です。

しかし・・・いつも、思うのですが・・・本当にこれが100円?

と、不思議さを実感してきました

その後は、師走の賑やかなスーパーで、抽選会に参加=全て末等に

くじ運は、相変わらず良くないかな・・・次回は、当てるぞおーー=気合アップ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪中 | トップ | 我が家の女王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事