もうこりた

心に感じた事(独り言)

ジットしていられない?

2009-03-20 18:28:41 | Weblog
気温は、いつもの初春のメモリを指しています
でも、風が強くて、冷たい・・・
今日も、つる薔薇の誘引は、出来ません=延期だっちゃ
風が強いと、風にあおられて、枝を傷めてしまうのですよ。

と、言いながら、次に、先日、コンクリートを流し込んだ、洗濯機設置台の
型枠をはずしてみました。
=苦労のした分、きちんと実が成っています
これで、安心して洗濯OK

次に、玄関周りの雪囲いをはずして、スコップなどを、来年までの
眠りに付かせて・・一段落
・・友人から、電話です。
剪定した枝を、持って行くようにと・・・
急遽、軽トラ出動~
自宅、駐車場に運んで、文明の力で切りそろえて、薪棚へ・・
で、お昼~
めっちゃ空腹状態のため、x三個お腹へ収納

午後・・風は、相変わらずに、これでもかと、吹いています。
この土地は、昔から風の通り道
なんて、購入してから教え戴きました=今更・・
風を避けて、庭の除草ーーーー

この際だから、この三連休で、春の庭仕事・・
全部、固唾けるぞぉーーーと、思ってみるだけかもぉ~
=忙しない春分の日

小さな・・花に癒されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な和菓子♪ | トップ | 腰に・・・思いを(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事