もうこりた

心に感じた事(独り言)

素敵な和菓子♪

2009-03-19 22:05:20 | Weblog
朝から、五月の気温♪最低気温が12.2度ーーー
ストーブの使わない朝って何ヶ月ぶりかな?なんて考えたりしちゃいました。
お陰さまで、猫達は、布団から逃避するし~
六時前に、お腹すいた攻撃を開始するし・・・少しお冠の朝を迎えたのでした。


でも、暖かい朝は、良いですね~♪

今日は、前回、初めての作業の現場へ、作業の後始末に行って来ました。
もう、車の中は、夏~Yシャツ一枚でも、暑いです。
そんななか、昼食は、ラーメンを戴きました=いつもの美味しさに、感謝♪
先日、TVの特集で、放送されたので・・・とても込み合っています。
タイミング良く、注文できたのが、ラッキィー

帰り道、三月三日に予約した”写真の品物”を、戴きました。
とても笑顔の素敵な、店員さんが、予約の札をはずして渡してくれたのが
なんか”幸せの”お裾分けを戴いたかな?ここでも感謝♪

仕事が終わってから、先輩との別れの会に、参加
長年のお仕事、ご苦労様でした
そんな、少し忙しい時間の一日・・
ほっと、一息ついていまーーーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | ジットしていられない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事