もうこりた

心に感じた事(独り言)

今夜はバラ風呂?

2021-06-01 19:30:52 | Weblog

先ほど、蔓バラの花を摘みました

花びらが散ってしまう前に、取り入れに

そう、バラさんの最後の役目になります。

病気が蔓延して、どうなるのか心配でしたが、痛んだ花びらを取り除いて

消毒したら、なんとか復活してくれたことに感謝

雨の止んでくれていたので、やっとこの日をゲット

さぁ、プチ贅沢のお風呂をまんきつしまーーすにゃー

昨日から、庭の桃に袋掛け作業を始めました

木の上のほうには、もう、虫さんの侵入した後が散見されています。

少しでも虫に負けないようにしなくちゃ、美味しいものが食べられませんから

ね、わさおくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給を申請しました | トップ | 28.5度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事