もうこりた

心に感じた事(独り言)

カメラを忘れました(^^;

2009-02-08 19:35:14 | Weblog
朝・・昨夜からの雪で、真っ白な世界へなっています
そんな中、九時集合の為、遅刻しないように早めの出発です。

時間通りに、雪だるまコンテストの、作品製作開始
昨日とは、違い吹雪の中、めっちゃ寒いのですが、雪質は、とても
作りやすい状態になっています。
他の参加の方と、挨拶をしながら=今年で二回目のお邪魔虫に変身していますので
顔見知りになっていまーーす。
なんとか、お昼前に完成

お昼に審査が始まりました

なんと・・・
入賞しちゃいました。
作品は、牛さんの家族~

そんな姿が、夕方のローカルニュースに放送された様で、問い合わせのメールが
飛び込んだりと、今日は、少し恥ずかしい時間に
成っちゃいましたよーー

賞品は、お酒と地元の食品でした=食料なのがとても嬉しい
な、一日でした。
カメラを忘れてしまい、作品は携帯のカメラで・・・
作成中の晴れ間に、パチリ~へたな上に、小さいよー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しドタバタの週末(^^; | トップ | 忘れ掛けていた事(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事