もうこりた

心に感じた事(独り言)

洗車しました(^^)

2012-05-07 22:19:14 | Weblog

連休の雨は、雨水タンクを満水にして、お釣りが来るほどの豊かさです。

そんな雨水の活用には、車の洗車がオススメかも

沢山の水を使っても、無料ですから

と・・・早速、三ヶ月ぶりに、綺麗にしてみました

いいですね~綺麗な姿は・・・

=もっと、頻繁に洗いなさいと、言われそう(笑)

そうそう、昨日の車の燃費の話題で、書き忘れた事が・・

二月に納車時に、燃料を入れてから、まだ、一度も補給していないので

トータルの燃費が出せません

もうすぐ、補給するつもりですので、その時に報告しますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後のあがき(^^) | トップ | えこきゅーと(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事