もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日も、いちごちゃん

2017-07-06 19:14:07 | Weblog

今日は、農作業日和(笑)

朝は、とうもろこしに農薬散布、ネットをかける前の虫退治

夕方は、畑の道路の除草剤散布=虫さんが出来るだけ、畑へ侵入されないように

そんな朝夕の涼しい時間に、作業をします。

そろそろ収穫予定のジャガイモ、ためし掘りは・・・順調です

ためし掘りの大きさは、昨年より小さめですが、味は、グッド

さて・・・マルチ栽培の結果は、どうかな??

写真のいちごちゃん、我が家で一番やわらかい長毛なんですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、いちごちゃん | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事