もうこりた

心に感じた事(独り言)

ETCは、お得

2013-10-01 18:03:45 | Weblog

ここ連日のお天気の良さに、我が家の雨水タンクの底が顔を出しています。
お告げでは、週の後半には、雨マーク・・それまでは、持つか疑問の心。
と、言っても、水を必要としているのは、菊の鉢植えだけなので、何とか
しのげるかな?
大型台風の通過した後から・・・雨が降らないって・・これも珍しいです。

今日は、七月の出雲参りに使ったカードの口座へ入金してきました。
今頃の請求は、嬉しいのか、どうか・・複雑な気持ちがアップ~
高速の料金支払いは、ETCなので、カード払いですからね。

でも・・車の燃費の良さで、GS代は、めっちゃ少ないです。

雨の高速走行で、平均23km/Lかな・・・そんな訳で、来年も行くぞぉ~

あくまで、希望だけど・・(^^;

写真は、バラ園の続き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場での三歩(^^) | トップ | 若いときの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事