もうこりた

心に感じた事(独り言)

定番の表現=暑かったです。

2008-07-05 19:59:21 | Weblog
にゃんこちゃんの目覚まし攻撃で、早起きです。
そっか・・猫ちゃんたちに、休日とかの感覚は無いのですもの、毎日、お腹が空けば、食事のおねだりは、自然の法則ですね~
改めて実感しています。
もう少し、優しく噛み付いて欲しいと、願う日々です。(笑)
梅雨の晴れ間です、果樹の農薬散布を、朝の涼しい時間に完了♪
アブラムシの付き具合などを見ながら、散布しています。

先月後半から、休み無く農作業の手伝いをしていましたので、久しぶりの
休日でしたが・・結局、母からの呼び出しのお相手と、庭の雑草とりで、夕焼けの
時となりました。

明日は、自分への優しさをプレゼントしようと思っています。
”温泉”
久しぶりに、まったりとしたいですぅ~
此処で宣言しておかないと、なんとなく、暑さに負けて、行動しなくなりそうな
自分が、怖いにゃん

七月はじめなのに・・めっちゃ暑!

この子達の、バンザイしながら眠っている姿に
ちょっかい(悪戯)を出して癒されています。<オイオイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリは何処? | トップ | エコでないかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事