もうこりた

心に感じた事(独り言)

連休も終っちゃった。

2017-11-05 18:00:10 | Weblog

外は冷たい風の一日、お日様が顔を見せてくれたので、室内は暖かくて・・

ストーブを使わなくて済みましたそんな連休最後の日

雨が降っていないので、薪の運搬に行ってきました

取りあえず、後、一回ほど運べは、今年の冬は越せそうかな

夕方から寒さが、

今は、に愛を求めています。

猫達も集まってきて、各自、リラックスタイム状態ですね。

夕食後の猫ちゃんたちは、ホントにおとなしくて、触り放題、抱き放題なんですよね。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・小雨の一日になり... | トップ | ひさしぶりにシロちゃんが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事