もうこりた

心に感じた事(独り言)

eco試験終わりました(^^;

2009-12-20 19:14:05 | Weblog
雪の中・・駐車場から試験場へ・・トボトボと歩いて
滑らないように・・(^0^)
受験の後は、項垂れて(><)・・トボトボと・・めっちゃ緊張で肩こりじゃ~
試験場が、繁華街の近くに有るので、買い物客で賑わう人たちと、僕の表情の
落差が・・・不釣合いかも

まぁ、試験ですからね、知っている事は答えられても、知らないことは、
”あてずっぽ”よーーん
帰ってから、問題をテキストとお見合いをさせてみました
さぁ、このお見合いの結果は、二月上旬
は、や、く、し、り、た、い~(笑)
自己採点は、微妙

これで、今年の緊張イベントは終了
明日からは、クリスマスのプレゼントに悩みをチェンジじゃ~=未だ、買っていない(^^;

写真は、初めての雪に、見とれている子猫ちゃん達
どんなふうに感じているのか、気になりますわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の定番 | トップ | 冷蔵庫の一日(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事