もうこりた

心に感じた事(独り言)

冷蔵庫の一日(^^;

2009-12-21 20:13:39 | Weblog
本日も真冬日です・・・休み明けの職場は、何故か雰囲気が不思議?
みんな、防寒具を身に着けたまま机に座っています
いつもは、省エネなんて御構い無しの26Cの温度設定~
もしかして・・・
そう、先日故障したヒートポンプ?いえいえ・・それだけではありません。
残りのヒートポンプも沈黙したそうです。
=このビルは、現在冷蔵庫だっちゃ
午後には、ホッカイロを戴きました
こんな経験は、初めてよ~=eco体験じゃ~(笑)

室内で、防寒具を着用しての仕事風景って・・・エコの鏡です(^^;
最大のウォームビス=懐かしい言葉っしょ?
まぁ、いろんな意味で、とても考えさせられる一日でした。

夕方に、仮復旧したのですが・・・さて・・・不安な年末

写真は、ナツミのアップ
もう、しっかり成長しています。未だに、嫁ぎ先を探していますが・・

毎朝の猫運動会で、起床しているぞぉ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eco試験終わりました(^^; | トップ | 雪から雨へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事