もうこりた

心に感じた事(独り言)

にゃんにゃんにゃん♪

2011-02-22 19:34:43 | Weblog
今日は、猫の日~らしいですね
そんな訳で、特別にカルカンの缶詰をあげましょう♪
まぁ、当の猫ちゃんたちは、どうして貰えるのなんて、考えては居ないのでしょうけれど。
美味しい物を頂けるのは、嬉しいかも(^^)
豪華な夕食は、あっというまに完食
ちなみに我が家の夕食は、イカの一夜干しでした。=シンプルだけど美味しい
粗食の進め(笑)
写真は、加湿器の上で、ひなたぼっこスタイルのアイちゃん。
そのままに上っちゃうと、勝手にSWが入ったり切れたりで、困るので
こんなカバーを作りました。

そうそう、昨日の写真は、シロちゃんでした。

さてさて、お天気は・・お天道様の力で、-5.9度から+8.4度までと、一気に温度差は14.3度へと・・・
体調の管理にがんばらなくっちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何? | トップ | 新車~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事