もうこりた

心に感じた事(独り言)

畑の様子

2020-07-08 20:20:07 | Weblog

雨上がりのぬかるみの中、畑の様子をみてきました

やっぱり・・・収穫間近のワクワウリ・・・・二個ほど爆発していました

割れが入っているのが、三個と・・・なんとか収穫できたのが四個

未だ、食べるには硬いのですが・・傷んでしまう前に、食べる予定です

はい、様子を見に行って正解なりーー

其の後は、じゃがいもを一株収穫、先週までの雨の少なさで、今年は小粒でした。

それでも、収穫できただけ幸せ~

さぁ、明日は、延び延びになっている庭の果樹の消毒作業・・・朝、雨が降らないでぇーー

ね、レアンちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の七夕 | トップ | 予定通りにいけました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事