もうこりた

心に感じた事(独り言)

残暑?

2013-09-04 19:49:11 | Weblog

今日は、午後から気温が

あっというまに、33度へ

昨日まで、涼しかったのですが、今日は、汗さんが元気ハツラツです(笑)

やはり、残暑は、彼岸までは、この調子かな?

仕事が・・・・何故か、また、忙しくなってきました

そう簡単には、マイペースで、仕事をさせてはくれないようですね。=年寄りをいたわりましょう

と、計画側にはお願いしているのですが・・・私の我侭のようです。いやん

じゃ、少しだけ・・・頑張ろうと、心に誓うのであった。=結局はこなしちゃうんだよな

シロちゃん、私の愚痴でーーーす。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれ易いもの・・・ | トップ | 曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事