もうこりた

心に感じた事(独り言)

芋煮会

2023-10-28 21:16:51 | Weblog

五年ぶりに芋煮会に参加

久しぶりに屋外での、芋煮会行事です、雨の予報でしたが、なんとか雨に出会えずに

終了

今回の職場の幹事さん、ご苦労様でした。

やはり、若い人は元気ですにゃーー

お陰で、楽しく過させていただきました

ひとつ、新しいことを発見してきました=芋煮の作り方、こんな作り方もあるんですね・・・

と、覚えてきました。

私の今までの作り方と、逆の作り方です。

結局は、それなりに材料さえ良ければ、それなりに(笑)

と言う事で、有意義な一日をゲット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のわくちん | トップ | 干し柿つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事