もうこりた

心に感じた事(独り言)

明日の予定

2018-10-12 18:38:00 | Weblog

明日のお天気が、気になります。
はい、訳は・・・・玉ねぎの植え付け~

八月に種を撒いたのが、芽を出して・・・・・すくすくと成長(^^)
農作業カレンダーでは、11日が植える日になっていますが、会社勤めと空模様との
兼ね合いで、明日に予定を入れました。 

そんな週末、お医者さん通いのシロちゃん・・・飲み薬をなかなか、飲んでくれないので・・・

最終手段

ちゅーるに、混ぜ混ぜして、指で・・・シロの御口の中へ、強制的に・・・

早く良くなって欲しいぞ~

ね、ジョイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に・・・ | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事