もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日の天気

2012-03-05 19:16:51 | Weblog

目覚めれば・・・14cmの積雪にびっくり・・・
昨日までの早春の世界が、真っ白な真冬の世界へカンバックしちょる(^^;
しかし・・・
お昼前からの雨・・・なかなか根性の座った雨です。=なんという表現(笑)
朝の雪を、静かに溶かしていきます。
そんな訳で、朝は、ふわふわの新雪の徒歩・・・


夕方の帰り道は、びしょびしょの雨の中の徒歩・・・

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

こんな童謡を口ずさむ私は、変じゃ~(笑)


春間近のお天気ですにゃん。

ミミちゃんは、爆睡中ですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりの活用 | トップ | やっぱり・・・楽ちんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事