もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒くなると・・・

2019-10-28 18:32:39 | Weblog

寒くなると、写真のちびちゃんの襟元が・・・ふわふわに

天然の温度計(笑)

今日は、夕日が綺麗でしたので、明日は、冷え冷えの朝になりそうです。

今夜は、この頃、添い寝してくれるようになった、新入りさんに暖かさを分けてもらうぞ~

週末の疲れが残ったままの月曜日・・・

仕事のペースが上がりません

雪の便りが届くまでは、こんな体調が続きそう

もう直ぐ11月になりますので、時の経つのが早くて・・・・あぁ~なんて表現したらよいのか?

先ずは、楽しい事を探さなくちゃね・・・

ね、ちびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きますにゃ~ | トップ | 降雨回避できました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事