もうこりた

心に感じた事(独り言)

骨太二匹

2017-06-20 19:58:10 | Weblog

一気に真夏日に・・・
これで、夏野菜は、元気に成長!!して欲しい(笑)
でも・・・33度は、暑いかな?

私は、寒いほどの冷房が効きいた室内で、研修の講師役を仰せ付かりました。

幾らかでも、知識が役に立ってくれれば・・・プチ嬉しいかな?

そして・・・・

業務終了後、ピンポンダッシュで帰宅(笑)

はい、猫の食料と御トイレの猫砂をゲットするために=5%オフは嬉しい

無事、ゲットした後は、夕食のラーメンを

あっ、ちゃんと猫ちゃんたちには、晩御飯を上げてからの行動です。

写真は、タイトル。そのまんま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | つめきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事