もうこりた

心に感じた事(独り言)

銅なべ♪

2011-01-31 20:13:12 | Weblog
ふと思い立ったので、先日の引越しの時の階段の歩数を計算してみました(笑)
その結果・・・
10500段なりぃ~
距離的には、5km程なのですが、荷物を持っての上り下りですから疲れる訳ですね(^^;
今も、足のふくらはぎに、シップとスキン シップしてまーーす

一月の最終日です。連続の寒さも今日あたりで最終になって欲しいですね。
去年の日記を読んで見ましたら・・・節分過ぎまでは、冬将軍に愛されていたようです。


写真は、銅なべです。
エコの為に、ネットでリーズナブルな価格のものを探して購入しました
何故?エコなのかと言うと、ステンレスとかアルミより少ない熱で、お料理が出来るんです。
チリも積もればの諺の様に、すこしでも省エネにと

でも・・置いたとたんに、猫ちゃん達は猫鍋にしちゃうのに諦め状態の私てした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深々と静かに・・・ | トップ | もっと不思議な事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事