もうこりた

心に感じた事(独り言)

深々と静かに・・・

2011-01-30 20:00:23 | Weblog
今日は、真っ白な世界です。
朝から深々と静かに・・空から粉雪が舞っています。
私の街はそれほど多くは降っていないのですが、流石に冷凍庫続きなので
例年以上の積雪になっていますね。

写真は、友人がお土産に持参してくれた”たこ焼き”なんですよ
頑固な店主が作るこだわりの一品
しっかりと固めのたこ焼きで、食べ応えがグッド(お団子の硬さ)
(笑)
午後の短い時間しかお店を開けないので、なかなかゲットできない一品なんですよ。
疲れたときは、美味しいものが一番ですね。

現在、足のふくらはぎと、腕の筋肉痛とラブラブよーーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し・・・・ | トップ | 銅なべ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事