もうこりた

心に感じた事(独り言)

白銀の世界

2014-12-07 17:17:12 | Weblog

目覚めれば・・・真っ白な雪のキャンパスの朝

綺麗・・・でも寒いです

今朝は、何故か??にゃんこたちの布団潜り攻撃が有りませんでした。

何故じゃ~

猫達が、布団に来る前に、私が゛寒くて・・

ストーブに火を入れるために起床しちゃったから(笑)

ストーブの回りは、猫ちゃんたちが、じーーーっと、温まるのを待っていました。

十時ごろから、日差しが差してきたので・・・急ぎ昨日の続き

なんとか、東側の雪囲い完了かな

残すは、南だけですにゃ~

明日は、明後日の試験の為に,お江戸へ

と言うことで、一時、暖かい所へいってきまーーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | 験を担ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事