もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりの会社(^^;

2011-07-01 20:36:33 | Weblog

じゃーん!

梅雨にも負けずに、逞しく成長している”アゲハの幼虫”に

いつの間にか、さなぎに変身しそうな雰囲気の今日でした。

というか・・・今日のタイトル。

人事異動の発表が有りますので、今日は休めません、久しぶりに会社へ

震災の影響で、四月から今月に延期成っていたのです。

なんと・・・上司二人が変わりました

後任は、前々の方が舞い戻ってこられて、仕事には精通していただいているので、私的には

作業のやりやすい方です。

課の人数的には一名減となったようです。=作業集約の影響かな

そんな久しぶりの会社・・・省エネで騒いでいるのが・・・

あらら・・進歩が止まっているぞぉーー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫品♪ | トップ | 梅雨の晴れ間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事