もうこりた

心に感じた事(独り言)

微妙な・・・味

2017-04-19 18:42:29 | Weblog

本日も、ぐづついたお天気に、ため息を・・・ふぅ~
訳は、こんなお天気では、外での作業ができませーーん(畑のこと)

期待するのは、今月後半からの連休ですにゃーーー。

さてさて、今日のお昼ご飯のことを報告しまーーす。(笑)
札幌ラーメンを食べてきました。
会社の近くのデパートのイベントで、札幌から出張して提供してくれています。
なかなか、札幌まで食べに行けないので、同僚と挑戦してきました。

結果は・・・・微妙(笑)
超こってり系でした。

地元の味に慣れているからでしょうね。こってりは嫌いじゃないけれど、焼肉のたれ
の風味がしました。

でも・・・話のネタには充分な味。

ね、いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝息(いびき) | トップ | 桜の花が散る前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事