もうこりた

心に感じた事(独り言)

ほんわかモード。

2016-04-13 18:21:57 | Weblog


春霞の様な一日、風がそよそよなので、日差しが弱いけれど、気温はアップ
しています。=暖かい

今日も、満開の桜を愛でながらの散策出来たことに感謝。
いいな~と、心の叫びに・・・自分で苦笑い(笑)

久しぶりに、衝動買い

オークションで、何故か今頃まで残っていた・・・福袋

即決価格でゲット~

こうゆうパターンに弱い僕・・・・何が入っているのか?

当たり外れへの緊張感が、たまりませんにゃん

手元に届いたら、報告しまーーーす。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後 | トップ | 海の向こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事