もうこりた

心に感じた事(独り言)

海の向こう

2016-04-14 18:20:55 | Weblog

飛び入りの、お、し、ご、と(^^;

インフルエンザBにり患した方から、お願いの電話を頂きました。
(私はインフルエンザAにり患)
数日間出社出来ないので、私に代わりに対応してほしいと・・・
まぁ、ひ、ま、なので、残り物のパーツを活用して、図面を書いて
その作業の担当者に、お願いお願いの依頼をして、なんとかOKに
お願いお願いが効果を発揮した様です(笑)

近くなら、私が直接行っちゃうですがのですが・・・

其処は、連絡船に乗って、海を渡る場所なので・・・
無理~

ちなみに、お願いした人たちは、連休明けに行くそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわかモード。 | トップ | 驚きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事