もうこりた

心に感じた事(独り言)

温泉♪

2010-03-14 18:16:18 | Weblog
なのですが、冷たい風の中・・
薪集めを午前中に・・もう数台分はありますが、来週へ持ち越し=予定

週末ごとの体力勝負は、体力低下ですぅ~
体力と気力アップの為に・・
待望の温泉へ
のんびりと・・・・
そんなプチシアワセの一時

今日は、写真の下湯は、程、とても混んでいたので、川原湯の方へ
ここは、湯船の底からお湯が湧いて来ています。
温度調整用のお水が、チョロチョロと・・
思ったとおり、ふくよかに熱い(笑)

それでも、先客の方と温泉談義に花を咲かせながら、とっぷりと
不思議ですよね・・
疲れが、消えてゆくような感覚♪

来週も行きたいなーー=

お昼は、ホワイトディのお返し回りで
気に入ってくれたら嬉しいのですが・・=難しいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・・ | トップ | ホワイトディのお返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事