もうこりた

心に感じた事(独り言)

青空がいっぱいーー(^^;

2010-08-05 12:45:53 | Weblog
朝から、お江戸は
青い空が・・・綺麗
でも・・・暑さも一緒ですね。。。さぁ、研修も内容が空のように濃くなっています。
お昼休みの時間も、使っての仕上げ=忘却した事との格闘(笑)
でも・・久しぶりに楽しい時間かも・・

毎日、ワンパターンの食生活になっています。
夕飯は、松屋の○どん(味噌汁つき
朝は、宿のサービスメニュー
初日に仕入れたバナナ=あまりに安かったので、つい・・衝動買い
十本で¥150円は買いでしょしかし・・三日間で食べきれる?
ということで、バナナをメインの食事に・・
食費を削ったその分は、お土産に変身させたいなーーー=思い込み
お昼だけは、研修所の定食をゲット

さぁ、今夜は最後のお江戸の夜・・・羽をのばす
なんてね。
・・一人じゃつまりませーーんので、早寝早起きの薦めよーーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修の合間(^^; | トップ | 最終日(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事