もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日は、仏滅かも?

2010-04-12 18:51:23 | Weblog
暦の上では、今日は大安なのに・・・仕事は、仏滅でした
朝からの、霰や雨・・
お天気の雨は、好きなんですけどね=晴れ男だけど(笑)
黄色い合羽の似合う私ですから=勝手に思い込み(^^;

仕事は、人間関係とのハザマで、疲れました。
理解度の差が、顕著に現れるのは、とても珍しいことなのですが、
今回は、その認識違いが・・・
お互い別々な所に、配線しちゃうという現象に、繋がりがないぞぉ~
ということで、期日が延期に・・と、トラブル続きです~

めっちゃ疲れました

こんな時は、ミミちゃんのMJスタイルよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみが大きくなってます(... | トップ | 下見? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事